ナビゲーションをスキップ
客室のご予約
検索

FRHI Hotels & Resorts Receives Prestigious J.D. Power President's Award

Wednesday, February 03, 2016
J.D. Power President's Award

トロント

- Leading operator of the Fairmont, Raffles and Swissôtel brands becomes only the 14th organization and first hospitality company ever to receive this elite distinction from J.D. Power -

FRHI Hotels & Resorts (FRHI), the parent company of luxury brands Fairmont Hotels & Resorts, Raffles Hotels & Resorts and Swissôtel Hotels & Resorts, is pleased to announce it has received the prestigious J.D. Power President’s Award.これによりFRHIは、この賞を受賞した最初で唯一のホスピタリティ企業となりました。

「J.D.パワーがこの賞に選んだ史上初のホスピタリティ企業であることを大変光栄に思います。」FRHIの社長兼最高執行責任者マイケル・グレニーはこう語ります。「お客様と心で繋がり、サービスの期待に応えてきたことで、この賞を獲得することができました。そしてすべては、世界中の素晴らしい従業員チームの努力のおかげです。お客様一人ひとりの特別な存在になれるよう全力を尽くす、当ホテルの優秀なプロのスタッフたちに大変感謝しています。」

J.D. Power is a global marketing information services company providing performance improvement, social media and customer satisfaction insights and solutions.数百万人の消費者からの回答をもとに毎年行われる品質や顧客満足度に関する調査は、世界中の企業や団体から高く評価されています。J.D.パワーの社長賞は、顧客エンゲージメント、品質改善、顧客満足、卓越したサービスの分野において模範的な結果を残した企業および個人に対し、裁量的な決定のもとに贈られる賞です。J.D.パワーの40年の歴史の中で、社長賞を受賞したのは13の企業だけです。

「すべてのブランドにおいて、お客様の心に確かに響く、気配りの行き届いた有意義で本物のサービスをお届けすることをお約束します。」担当取締役副社長兼最高人事責任者ミッシェル・クロスビーは言います。「サービスでの対話を通じてお客様に素晴らしい体験をご提供することは、当社が成功を収めるのに極めて重要です。この点において、今回の賞は私たちの取り組みを大きく後押しするものです。同時に、当社の従業員や社風への取り組みを認めるものでもあります。私たちは従業員がお客様を大切できるように、従業員を大切にしなければならないと考えています。」

「FRHIホテル&リゾートおよびそのブランドが過去10年に渡り成し遂げた一貫した素晴らしいサービスは、あらゆる業界や企業でほとんど成し得ないことです。」J.D.パワー社長のフィンバル・オニールはこう語ります。「この賞は、FRHIの顧客と従業員への献身的関わり、そして継続的な改善への取り組みの証です。」

最新のこの名誉ある賞を受賞したことは、企業が革新と改善に今も取り組んでいることの証明でもあります。FRHIは年内に、全3つのブランドにおいて、心の知能指数および一人ひとりに合わせたサービスの重要性に重きを置いた、新たなサービス研修プログラムを開始します。18の言語で展開される新しいプログラムは、大切なお客様からのご意見ビデオ、素晴らしいサービスの体験を従業員に共有するためのビデオポータル、一年を通じてサービスを優先的に行うためのオンラインおよびホテル内で使えるアクティビティカレンダーについて説明します。

お客様の期待を超えるための取り組みは、FRHIのDNAに組み込まれています。FRHIは、ブランド・キーズが最近実施した2015年顧客ロイヤルティ調査のホテル(ラグジュアリー)部門において最高評価を獲得し、そのカスタマーロイヤルティが認められました。

 

###

 

About FRHI Hotels & Resorts
FRHI Hotels & Resorts (FRHI) is a leading luxury hotel management company that operates more than 130 hotels and branded residential offerings globally under the Raffles, Fairmont and Swissôtel brands.当社所有の贅沢で高級感あふれるホテルには、有名かつ象徴的な建築物、世界クラスのリゾートおよび街の中心部に位置するスタイリッシュなホテルが勢ぞろいしています。有名ホテルの中には、Fairmont Dubai(フェアモント ドバイ)、Raffles Singapore(ラッフルズ シンガポール)、Swissôtel The Bosphorus(スイスホテル ザ ボスポラス)、Fairmont San Francisco(フェアモント サンフランシスコ)およびロンドンのThe Savoy(ザ サボイ)が含まれます。当社は、独自のホテルブランドの成長に焦点を当てて取り組むとともに、中国、ロシア、エジプト、トルコ、サウジアラビアおよび米国の主要拠点にて新しいホテルの開発も進めています。同社は、ラッフルズ、フェアモントおよびスイスホテル ブランドの高級プライベート レジデンスクラブ、単独所有レジデンスおよびサービス付きレジデンスホテルの運営も行っています詳細は、frhi.comをご覧ください。

 

詳細の問い合わせ先:

Mike Taylor
FRHIホテル&リゾート
416/874-2457
mike.taylor@frhi.com

 

印刷
© Copyright 2016 FRHI.All rights reserved.
ご予約可能な空室を検索中です。

お待ちいただきありがとうございます。

ラッフルズ。1887年から受け継がれる伝統のサービス。

パスワード変更のお願い

パスワードの要件が変更されました。
お手数ですが、以下の条件を満たすパスワードに変更をお願いいたします。

  • パスワードには以下を含む必要があります。
  • -8文字以上
  • -大文字1文字
  • -小文字1文字
  • -0~9の数字1文字または特殊文字1文字

ユーザー名とパスワードを同じものにすることはできません。