ナビゲーションをスキップ
客室のご予約

よくあるご質問

Q:ラッフルズ ギフトカードの購入方法を教えてください。

A:ラッフルズ ギフトカードは、オンラインまたは各地のラッフルズ ホテル&リゾートでお求めいただけます。

Q:ラッフルズ ギフトカードはどのような形で贈られますか。

A:ラッフルズ ギフトカードは、ご自分のメッセージを添えることができる、エレガントなカードホルダーにお入れしてお届けします。

Q:ラッフルズ ギフトカードの額面金額の種類を教えてください。

A:ラッフルズ ギフトカードは、100米ドルまたはそれに相当する金額を最低額とする、あらゆる額面でご用意しています。

Q:ラッフルズ ギフトカードの通貨の種類を教えてください。

A:オンラインでは、米ドルとシンガポールドルのギフトカードをご用意しています。各ホテルでは、現地通貨のギフトカードをお求めいただけます。

Q:オンラインでの支払い方法を教えてください。

A:オンラインでのお支払いには、PayPal(ペイパル)をご利用いただけます。お支払いが完了したら、確認のEメールをお送りいたします。

Q:オンラインで購入したラッフルズ ギフトカードの配達には、どのくらいかかりますか。

A:オンラインでご購入いただいたギフトカードは、配達業者により3~7営業日の間にお届けします。 配達の際は、受領書へのサインを受取人の方にお願いしております。

Q:ギフトカードを2枚以上購入するにはどうすればいいですか。

A:オンラインでは、1回のご注文で5枚までご購入いただけます。5枚を超えるギフトカードを1度に購入される場合は、お手数ですが各地のラッフルズ ホテル&リゾートにお立ち寄りください。

Q:ラッフルズ ギフトカードを電話で注文することはできますか。

A:ラッフルズ ギフトカードは、オンラインまたは各地のラッフルズ ホテル&リゾートでご注文いただけます。電話でのご注文はお受けしておりませんのでご了承ください。

Q:ラッフルズ ギフトカードは何に使えますか。

A:ラッフルズ ギフトカードがご利用いただけるのは、ラッフルズ ホテル&リゾートが運営する全施設でのご宿泊をはじめ、スパ サービスやダイニング、その他のレジャーアクティビティなどです。ご宿泊のお客様は、ホテルからのご請求書に含まれるあらゆる料金をギフトカードでお支払いいただけます(税金とチップを含む)。ご希望どおりにご利用いただくために、ご予約時にギフトカードでお支払いになる旨をお伝えください。

Q:ラッフルズ ギフトカードを贈った相手がカードを利用するには、ホテルに宿泊する必要がありますか?

A:ラッフルズ ギフトカードをお受け取りになった方は、ホテルにご宿泊されていない場合でも、ラッフルズ ホテル&リゾートでのお食事やサービスのお支払いにカードをご利用いただけます。

Q:ギフトカードの額面金額は、一度で使い切る必要がありますか?

A:紙のギフト券とは異なり、ラッフルズのギフトカードは残高を繰り越せるようになっています。お支払い額がギフトカードの額面より少なかった場合は、その金額のみが差し引かれ、残高はまた次回ご利用いただけます。

Q:ラッフルズ ギフトカードはチャージ(入金)できますか。

A:はい。各地のラッフルズ ホテル&リゾートにて、お手持ちのラッフルズ ギフトカードにチャージ(入金)していただけます。

Q:ラッフルズ ギフトカードに有効期限はありますか。

A:ラッフルズ ギフトカードには有効期限はありません。

Q:ラッフルズ ギフトカードは現金に換金できますか。

A:ラッフルズ ギフトカードの現金への換金はいたしかねます。各地のラッフルズ ホテル&リゾートでのお支払いにご利用いただく必要があります。

Q:ギフトカードを返品して払い戻しを受けることはできますか。

誠に恐れ入りますが、オンライン、ホテルまたはリゾートで購入されたラッフルズ ギフトカードは、返品を受け付けておりません。

Q:ギフトカードの紛失、破損、盗難があった場合はどうすればいいですか。

A: ラッフルズ ホテル&リゾートは、ギフトカードの紛失、盗難、破損について一切の責任を負いかねますが、お客様のカードの額面を確保するお手伝いをさせていただきます。 ご購入を証明できるものとギフトカードの裏面に記載されたシリアルナンバーの両方、またはいずれか一方を、当社までEメール(giftconcierge@raffles.com)にてお送りください。お客様のカードについてお調べした上で、カード残高を凍結させていただきます。そして、この残高を振り替えた新しいギフトカードを、お客様へ無料でお届けいたします。この情報をお送りいただけない場合は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねますのでご了承ください。

Q:紛失または盗難の届け出をしていたギフトカードが見つかった場合はどうなりますか。

A:こちらから新しいカードをお届けした場合は、古いカードは破棄してください。残高が凍結され、新しいギフトカードに振り替えられると古いカードの価値は消失し、ラッフルズ ホテル&リゾートでのお支払いにはご利用いただけなくなります。

Q:ラッフルズ ギフトカードを他のソースから購入することはできますか。

A:ギフトカードは、ラッフルズ ホテル&リゾートまたは当ホテルの提携会社からお求めになることを強くお勧めします。ラッフルズ ホテル&リゾートの提携会社以外から購入されたギフトカードについては、責任を負いかねますのでご了承ください。

Q:ラッフルズ ギフトカードの残高を確認する方法を教えてください。

A:こちらをクリックすると、残高確認のページが開きます。お客様のギフトカード番号と暗証番号を入力して残高を確認してください。

© Copyright 2016 FRHI.All rights reserved.
ご予約可能な空室を検索中です。

お待ちいただきありがとうございます。

ラッフルズ。1887年から受け継がれる伝統のサービス。

パスワード変更のお願い

パスワードの要件が変更されました。
お手数ですが、以下の条件を満たすパスワードに変更をお願いいたします。

  • パスワードには以下を含む必要があります。
  • -8文字以上
  • -大文字1文字
  • -小文字1文字
  • -0~9の数字1文字または特殊文字1文字。

ユーザー名とパスワードを同じものにすることはできません。