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採用情報

ラッフルズのスタッフ

成功するホテルの条件とは、そのロケーションや装飾、アメニティだけではありません。成功するホテルとは、サービスが行き届いた、スタッフの皆さんにゲストとして何度も訪れたいと思っていただける場所、そして皆さんのキャリアを発展させることができる場所のことです。
当ホテルの才能豊かで有能なスタッフは、お客様に心の贅沢をお届けする上で重要な役割を果たしています。そしてそれは、魅力と気品に満ちた、温かく配慮のあるおもてなしをご提供し、旅慣れたお客様のためのオアシスを演出することで実現されているのです。

ラッフルズのサービスの柱である「Awareness(認識)」「Anticipation(予測)」「Adaptability(適応)」「Action(アクション)」「Accountability(説明責任)」は、私たちのサービスに違いを生み出しています。優れたサービスの実例を広く共有し、評価しているのは、それぞれのスタッフが誇りを持てるようになること、仲間へのインスピレーションとなることが目的です。

私たちのコアバリューである「Excellence(卓越性)」「Respect(敬意)」「Integrity(品位)」「Caring(思いやり)」は、私たちが行うすべての指針となっています。ラッフルズのリーダーシップ チームは、エンゲージメントの高い労働力を育て、優れた職場文化を作り出すことに力を注いでいます。ラッフルズ ホテル&リゾートは、ギャラップ社により「グローバル グレイト ワークプレイス(働きがいのある世界の職場)」の1社として選ばれています。

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ラッフルズ。1887年から受け継がれる伝統のサービス。

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